2005年11月04日

ユメ


  これは夢
  終わることの無い夢



  キリキリキリ


  夢を見ている

  
  月の形をしたビンがずらりと並んでいる
  中には色のついた液体とおもちゃの飾りが浮かんでいる
  みんな同じようだけど少しづつちがうビン
  少年が寄ってきて一つのビンを指指して
  「これがお前の本性だ」という
  僕は聞きたくなくて 空を飛んで逃げた
  鳥のように飛ぶのではなく
  液体が空をを飛ぶように
  形を変えながら飛んで逃げた
  少年は追ってくる
  必死で逃げる僕
  と 急に老人が目の前にいた
  無意識に後ろにいた少年に助けを求め手を伸ばすが
  僕は老人に一本の杖にされてしまった

  
  ここで目が覚めた
  ここまで物語が続いて
  はっきり覚えているのは
  久しぶりである
  なんだか すこし怖い

  僕の中のぜんまいが
  軋むような音を立てる
  

  ここは
  ClockWorkWorld
  僕の世界





  ぜんまいがきれ時計が止まる
【関連する記事】
posted by 誰 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8942812

この記事へのトラックバック

俺が見つけた極秘ファイル!!
Excerpt: この世の中に眠っているありとあらゆる難解事件を俺が真相解明!!頼むから誰にもばらすなよ!!
Weblog: 出会いスナイパー譲
Tracked: 2005-11-04 15:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。