2005年10月21日

揺れる思考



   オレンジの便箋

   暖かみのある全てを包み込む
   優しい色


   むーみんさんへ




  思考が揺れるといった事を
  体験したことがあるだろうか

  混乱するとかではなく揺れるのだ
  
  ひょっとしたらこんな事が起こるのは
  僕だけなのかもしれない

  闇の中で思考が揺れた

  他になんと言っていいかは分からない
  頭の中で揺れるとしか言い表せない

  これに伴いある現象が起こる

  目の前の景色が写真でも見るように
  現実味を失い とても小さく見えるのだ

  なんなのだろう この感覚は
  どこか脳の回路がおかしいのかもしれない

  



  僕は誰
【関連する記事】
posted by 誰 at 04:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり、私の知っている『誰かさん』・・・のような気がします。
Posted by むーみん at 2005年10月21日 06:25

 また会いましょう

 それは前世の記憶
 今は見知らぬ2人
 再びめぐり合う

むーみんさんのお知り合いに
僕は似ているのかな?
もしかしたら本当に会ったことがあるのかも
ですね
Posted by 誰 (闇の中で) at 2005年10月22日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。